5/20に予定している無料相談会について

当事務所も参加している「あなたの想いをつなぐ相談会」で5月20日(木)に予定している無料相談会に関するお知らせです。

4月25日からの緊急事態宣言の発出に伴い、会場である調布市市民プラザ あくろすの施設貸出が中止されます。期間は4月27日(火)から緊急事態宣言が解除されるまでとのことです。
※あくろすのホームページには5月11日までとなっていますが、問い合わせたところ、緊急事態宣言が延長されれば貸出中止期間も宣言解除まで延長される予定、とのことでした

無料相談会は5月20日ですので今のところ影響はない予定ですが、緊急事態宣言の延長や解除されたとしても社会の状況から開催が難しいと判断した場合には、開催を中止せざるを得ない可能性があります。その場合にはあなたの想いをつなぐ相談会のホームページや当ホームページで告知いたしますので、ご来場なさる予定の方は是非ご確認をお願いいたします。もちろん既にご予約いただいている方には、こちらからその旨ご連絡いたします。

なお6月以降の無料相談会について、社会情勢が落ち着くまで当面の間、予約必須でお願いしようかと考えております。ご来場いただく方にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。